雅×クロスロード

Sol・i・taire-Publishing(ソリテアパブリッシング)やpixivのニセマサさん置き場

タブレットPCではじめて完成させたニセマサさんw 

f:id:zukinnoikimono:20220308022225j:plain

いろいろな具合の悪さにイライラしたりもしたけど、

完成まで持って行けると多少は嬉しいものである、かな~

 

2枚目はタッチキーボードを表示させた後に稀に起きる不具合?

f:id:zukinnoikimono:20220308022444j:plain

まれにUIの上ないし下が切れてしまう⋯w

この画像では上が切れてるけど、今のところクリスタだけで起きている⋯ 主にキーボードが表示される下側が消えちゃうけど、上だとソフトのメニューバーが無くなるので保存も終了も出来なくなるし、

上が消えちゃうと、タスクバー(?)も消えちゃうのでどうして良いやら分からなくなる・・・

マルチタスク?やタブレットを縦ないし横にする事で治るけど~ 描画中は画面をロックさせたいので中々不安w

キーボードか左手デバイスが必要かな〜

とりあえず慣れなきゃ行けない事が多々~w