雅×クロスロード

Sol・i・taire-Publishing(ソリテアパブリッシング)やpixivのニセマサさん置き場

手乗りニセマサさん~(^^♪

お腹をつまんであげると喜ぶかもw

 

いろいろあって塞いでたのでニセマサさんを描いて厄払い?w

 

過去の雨漏りとかもだけど古い家は老朽化のトラブルがめんどくさいのだ…

MPをごっそり持ってかれる~(^^;

miyabixroad.hatenablog.com

 

ニセマサさんの元を辿るとハムスターとかの齧歯類だった気もするw

その昔バイトでPSの恋愛ゲームの原画を50カット位描いた時に

ウサギを描かなくちゃならなくてその手の小動物の飼育本だったかを

参考に借りたきっかけで

ジャンガリアンハムスターに癒されたのであった…w

ショップとか覗いたり、 当時4コマとかのコミックスも結構出ていましたね~

 

オマケ

いつもこころにニセマサさん~♪