雅×クロスロード

Sol・i・taire-Publishing(ソリテアパブリッシング)やpixivのニセマサさん置き場

赤べこニセマサさんw

ご当地玩具に扮したニセマサさん〜

専用タグもつけたけど、もうすでにネタ切れかもw

ニセマサさんに扮してほしい郷土玩具があったらお気軽にw

 

ガマグチの呪い、再び?w

ニセマサさんのガマグチには外出すると中身が減ってしまうという恐ろしい呪いがかかっているのだがw

最近その呪いが強力になってきているのだ!!!w

~まぁ、そーいうことにしておいてあげてw

以前も書いたけど、

マヨネーズの値上がりがキビシイ⋯

マヨネーズはその用途以上に炒め物の油に使って来たのだが、

もう、煮込むかw

~ご飯と一緒に炊き込むかww

 

同記事の画像プラス

アカイマサアキさんの投稿 - #よその子 #うちの子 #ニセマサさん ガマグチの呪い、再び?w ニセマサさんのガマグチには外出すると中身が減って... - pixiv Sketch

 

ニセマサさんじゃないけどw

アカイマサアキさんの投稿 - #よその子 #メガネ先生 #眼鏡先生 #3メートルの宇宙人 暑中お見舞い申し上げます。 - pixiv Sketch

 

アカイマサアキさんの投稿 - #よその子 診療所の娘として育てられた美少女(?)メガネ先生はメ・ガ~ネの星となって剣を取って戦う~しかし彼女は王妃... - pixiv Sketch

 

miyabixroad.hatenablog.com