雅×クロスロード

Sol・i・taire-Publishing(ソリテアパブリッシング)やpixivのニセマサさん置き場

ニセマサさんアーカイブ

 

昨年から今年にかけて描いたけど

こちらに置いてなかったニセマサさんをまとめてみました〜

主に他の方のキャラとニセマサさんがコラボさせていただいた作品になります!

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

妖怪にご用心」??? ヒュー、ドロン、するかも知れないよ〜♪

 

ニセマサさんと土器鮫

船幽霊に囲まれたニセマサさんを描くつもりが〜 まったりした作品にw

土器鮫はこちら

www.pixiv.net

 

綺麗な玉を拾ったよ〜♪

無邪気なニセマサさんと冷静なカエルくん(?)

神龍よろしく土鍋さんのプロフィール画像の龍くん〜♪

 

ニセマサさんの落し物拾ったよ 〜その1w

miyabixroad.hatenablog.com

 

ケンムンさん(奄美のカッパさん)と一緒するニセマサさんが見えちゃった!?

都市伝説(?)と眼鏡JKちゃん〜♪

無自覚で見えちゃう娘さんなのか、天然に吸い寄せちゃう娘さんなのか?w

 

眼鏡JKちゃん

www.pixiv.net

ケンムンさんの怪獣顔がお気に入りですw

www.pixiv.net

日々のニセマサさん〜拾遺選w

ラインスタンプみたいと言われたので改めてそれっポクw

私の正体を見せる時が来たようですわね!

お教えいたしますわ!!

お疲れ様ですw

眼鏡先生〜 作品のほとんどがR18なので確認の上リンク先を見てね!

www.pixiv.net

リンク先がR18表示だとこうなっちゃうのか・・