雅×クロスロード

Sol・i・taire-Publishing(ソリテアパブリッシング)やpixivのニセマサさん置き場

お家に入れない!? Chrome君が通せんぼしてニセマサブログに入れない〜

f:id:zukinnoikimono:20211003192709j:plain

ついに地球の人工知性体がニセマサさんを邪魔っ気あつかいし始めたのかぁーーー!???

〜そうじゃないw

 

まぁ、ここに新たに投稿出来ているので解決済みですが、今月に入ってプライバシーエラーとやらで、

Chromeは この接続ではプライバシーが保護されません!

Firefoxは 警告、潜在的セキュリティリスクあり 問題はウェブサイトにあり、あなたにできることはありません。

と、とりあえずChromeの対処法をいくつか試すもどれも反応なく、知人によると普通にこのブログが開けるというので、また、ウチのシステム関連なのかと思い、去年に引き続きニセマサさんは再び宿無しになるのかと諦めかけていましたが、

(このブログは昨年Pixiv Sketchが表示出来なくなった事があり、ニセマサさんを気楽に置く場所としてアカウントだけ作っていた、こちらのブログをニセマサさん家として利用始めました。)

一つ、初歩の初歩、パソコンの再起動を試していなかったやと思い試したところ、わ〜い、つながった〜♪ と言うまるで締まらないオチがつくあたりがニセマサさんらしいのかな・・、などと思ったりw