雅×クロスロード

Sol・i・taire-Publishing(ソリテアパブリッシング)やpixivのニセマサさん置き場

置き配

置き配は便利、と思って来たけど、

最近、敷地の手前の住居に住人が入って何度か置き配の荷物を見かけたが、

無防備感半端ないな~と思った次第。

一応、通りからカゲになった所に置かれてるけどね。

 

この週末に描いたニセマサさん~(^^♪

自分どんだけニセマサさん好きやねん?w

 

きっと、ニセマサさんの描画そのものに

何らかのフェティシズムの琴線に触れてるのだろう⋯、知らんけど(^^;

お気に入りは2枚目のニセアトムさん、

なぜかイッセー尾形の一人芝居、アトムおじさんを思い出したから⋯w

 

結論めいた事を述べた後に「知らんけど」で締めくくる文言は責任を曖昧にするいい加減さが苦手なんだけど、今回のニセマサさんはいい加減な感じでまぁいいかなw