雅×クロスロード

Sol・i・taire-Publishing(ソリテアパブリッシング)やpixivのニセマサさん置き場

ハゲマサさん再び〜♪

今年も頭を剃ってみたので、ニセマサさんにも犠牲になってもらいましたw

今回はもう、頭に髪が無い違和感を抱かなくなってしまった・・w

 

頭にカエルくんが乗っているのは、

昔、持ってた作家、井伏鱒二の随筆集で見た口絵の、

頭に猫が乗ってる写真を真似てみましたw

てっきり頭に直接猫が乗っていた(室内で)と思ってたけど

調べてみたら頭にかぶった帽子の上(外)でした・・

他には無さそうなので記憶違いだったのかな・・・。

井伏鱒二 猫で検索すると画像が見られます。

 

miyabixroad.hatenablog.com