雅×クロスロード

Sol・i・taire-Publishing(ソリテアパブリッシング)やpixivのニセマサさん置き場

PS3のコントローラーが常に左入力されるのでネットを参考に分解してみたら

更に荒ぶる様になっちゃったのでw

PS3を手にした時に念のために買っておいた大陸産の互換有線コントローラーを

今回初めて箱を開けて使用してみたw

やや押し込まないと入力されにくいのとボタン配置がXbox風なので

慣れなきゃならないけど概ね良好かな~、

手に入れた時サクラチェッカーで調べたら90%以上サクラレビューという

結果だったけどw 個人的には 十分満足であった、

後は耐久性かな~

 

miyabixroad.hatenablog.com

 

ロストプラネット2

キャンペーンはクリアするのに10時間半ほど~

以降、お姉ちゃんでプレイ出来るようになって俄然楽しくなりましたw

カスタマイズ衣装はLv10毎に解放されるので目標のLv40で一旦打ち止め⋯

 

いいお尻ですw

初期装備のキャラのお団子とか股間やお尻の前垂れ等、

モデルは同じカプコンだし例のカンフーさんなのかしら?

などと思ったり⋯